SSブログ

「地球に落ちてきた男」 [映画]

chikyuuniotitekita.jpg
〔1976年/イギリス・アメリカ〕


デヴィッド・ボウイが、
文字通り、「地球に落ちて来る」んだけど、


これは私には合わなかった。


ボウイは宇宙人で、
飢えている家族の為に、やって来たってお話なんだけど。


ボウイの圧倒的な美しさと、
ある種の病的な感じが、
宇宙人にはピッタリだったけれど、
それだけかなぁ。


それから、無駄にベッドシーンが多い(笑)。
ボウイに限らず、登場人物全員の。
宇宙人と地球人の交配って可能なんだろうか(笑)。


評価 ★★☆☆☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0