SSブログ

◆シャンシャン本◆ [本]


【Amazon.co.jp限定】『毎日シャンシャン』特製ポストカード付

【Amazon.co.jp限定】『毎日シャンシャン』特製ポストカード付

  • 作者: 高氏 貴博
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/19
  • メディア: 単行本



子パンダ シャンシャン成長日記: おたんじょうびおめでとう! (児童書)

子パンダ シャンシャン成長日記: おたんじょうびおめでとう! (児童書)

  • 作者: 徳間書店児童書編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2018/05/23
  • メディア: 大型本



おめでとう! シャンシャン 誕生1年記念フォトブック 【特製シール付き】

おめでとう! シャンシャン 誕生1年記念フォトブック 【特製シール付き】

  • 作者: 高氏 貴博
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/06/11
  • メディア: 単行本



だいすき シャンシャン

だいすき シャンシャン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/12
  • メディア: 単行本



『あそぼ! シャンシャン』オリジナルポストカード&しおり付き

『あそぼ! シャンシャン』オリジナルポストカード&しおり付き

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2018/04/06
  • メディア: 単行本



こんにちは! シャンシャン

こんにちは! シャンシャン

  • 作者: 高氏 貴博
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: 単行本




お前は上野動物園の回し者か!?
それとも、ステマでも始めたのか!?
と言われそうですが、違います(笑)。


以前、シャンシャンを上野動物園に見に行った事は、
2回書きましたが、
その後も、
ブログには書いていないけれど、数回行っていて、


そして、その度に、
魅了されて、帰ってきます。
なんなんでしょう、あの可愛さは。
もしかして、日本人を腑抜けにさせるために、
中国が送り込んできた刺客じゃないだろうかと
思う事もあるくらいです(笑)。


その人気は全く衰える事なく、
パンダ舎はいつも長蛇の列。
並んでいる時、知り合った女性は、
電車の定期と、年パスを買って、
ちょっとでも時間があると、通っているのだそうです。


さすがに、私はそこまではしていないけれど、
気持ちは分かります。
最近は、ますます動きが活発になってきて、
怒ると、お母さんのシンシンに当たるような仕草まで
見せるようになったシャンシャン。
それがまた、可愛い上に、
笑わせてくれるんです。


反抗しているのに、
お腹が空くと、
おっぱいをねだる、
そのツンデレな感じも,
もう、たまらなく愛おしい。

img_0_m.png


上野に行かなくても、
シャンシャンは見られます。
上野動物園が配信する、
ライブ映像は、
大変な優れものです。
私は、会社のPCの画面の隅にウィンドウを開いて、
あの子の様子を見ながら仕事をしています(笑)。


ここに載せた本は、
私の住む地域の図書館に所蔵されている、
シャンシャン本の全部で、
借用しては、
貸出期間内めいっぱい楽しみました。
どれか1冊買おうかな。

nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 46

コメント 12

とし@黒猫

パンダは、この世のものとは思えない愛くるしい姿で癒しをくれます。

ミキティのコメントありがとうございました。
ハロプロが大好きなので、モー娘。以外も大好きです。
by とし@黒猫 (2018-08-04 18:14) 

青山実花

とし@黒猫さん
コメントありがとうございます。

こんな生き物を作った神様は天才ですね^^
そして、そんなパンダの中でも、
シャン子は特別可愛いです^^

最近のハロプロは、よく分からないのですが、
モーの1期から6期くらいまでは
かなり入れ込みました^^;
としさんもハロプロ好きとは知らなかったです^^
by 青山実花 (2018-08-04 20:46) 

裏・市長

あ~~~!またっ!!。

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンピョンヤンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャントムヤンクンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンチュンチュンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
by 裏・市長 (2018-08-04 20:50) 

裏・市長

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャアタイサシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンジャンカジャンカシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャチハタシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャボンダマホリデーシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
・・・。


荒らしと思われては心外ですので、
ここで一旦打ち切りますが、
このコメント、まだ続きます。

これで終わりではありません。

皆さんのお邪魔になってはいけませんので、
コメント欄が落ちついてから、またやって来ます。
嫌だと言われてもやってきます。
by 裏・市長 (2018-08-04 20:54) 

Ginger

むふ!知ってます!実花さまが、このお子に恋におちてしまった時のことを♡
by Ginger (2018-08-04 21:39) 

青山実花

裏・市長さん
いつもいつも、
心温まる嫌がらせコメント、
本当に、

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうは水前寺清子ありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうはSMAPもいるねありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

by 青山実花 (2018-08-04 21:48) 

青山実花

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとう井上陽水奥田民生ありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとう浜村淳ですありがとうありがとうありがとう
・・・。


揉め事ばかりの女と思われては心外ですので、
ここで一旦打ち切りますが、
またやって来たら、続けます。

これで終わるとは思えません。

どのようなコメントににも、
懇切丁寧に応対するのが、
わたくしのポリシーでございます。

by 青山実花 (2018-08-04 21:48) 

青山実花

Gingerさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ライブ配信見て、youtube見て、
写真見て・・・
ちょっと今、夢中になりすぎかも^^;
by 青山実花 (2018-08-04 21:55) 

英ちゃん

毎日行って写真を撮ってる男性も居るよね(゚□゚)
私が思うに、気象と一緒で異常だと思います(^^;
by 英ちゃん (2018-08-04 23:49) 

青山実花

英ちゃんさん
コメントありがとうございます。

パンダも、恋愛も、
誰かに夢中になっている時の心理状態は、
ある種の「異常」なのでしょうね^^
by 青山実花 (2018-08-05 09:46) 

裏・市長

どうも最初っからおかしいと思ってたんだよ。
ここのブログだって黒地に白文字だろ?。
白と黒に「異常」なほど、こだわりを見せている…。

そうか、そういう事か・・・。
今日という今日はいくら頭のにぶいボクでも
理解したぞ!。
青山実花さんは見かけは白いが、腹は黒い!!。

だが所詮、so-netじゃあ2番目だ。

「なに…このso-netで私よりも腹黒な人間が、
ほかにいるとでも言うのか?!」。

チッチッチッ・・・。(無言で自分を指差す)。

そう、この裏・市長さんは見かけも腹も、
普段見えない部分も黒い!。
鍼灸院に行って、生足魅惑のマーメイドを
差し出したら、毎回「ハーフですか?」と、
嫌がらせのように言われるほど黒い。

この黒さに勝てる奴は、ちょっとその辺では
いないんじゃないかな?。

おっと、授乳の時間なので、
今日はこの辺で失礼するよ。
やはり健康優良肥満児として表彰されるためには、
授乳は欠かせないからね。
by 裏・市長 (2018-08-07 05:57) 

青山実花

裏・市長さん
コメントありがとうございます。

もう、裏・市長さんたら、
気付くのが遅すぎますわよ。

今頃になって、
私を腹黒いだなんて。

私の腹が真っ黒な事は、
世間ではもう、とっくに知られた事実。
ソネットブログをされている方で、
今まで知らなかったのは裏・市長さんだけですわよ。


まさか、裏・市長さんが
黒人さんとのハーフなわけないじゃないですか。
あなた、ハーフでなく、
純粋な黒人さんでしょう?
わたくし、和歌山で会った時から、
ずっとそう思っていたんですけど、
まさか日本人なんですか?

だから、
わたくしのFacebookを乗っ取って、
勝手に黒人の友達増やしてるのも、
裏・市長さんの嫌がらせだと思っていたのですが
違うんですか?
おかしいわぁ、
じゃあ、誰がやっているのかしら。

by 青山実花 (2018-08-09 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。