SSブログ

◆阪急電車◆ [本]


阪急電車

阪急電車

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本


映画があまりにも素晴らしくて、
読まずにはいられなかった。


阪急電車今津線に乗り合わせた、
名前も知らない人たちが、
少しずつ関わりを持って、
物語を紡いでゆく。


冒頭から、映画では描かれていない男女が出てきて
少し戸惑うが、
すぐ二人を好きになる。


あとは、ほぼ映画通りの展開。
どのエピソードも、
「こうなったらいいな」と思う結末に、
着地する。
安心して読める。
今津線に乗って、一駅一駅降りてみたくなる。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 2

don

映画の予告編で、花嫁姿の中谷美紀が痛ましく、
(つらいのや痛ましいの、ホラーなんかは見ないようにしてます)
見てないのですが、そんなに良い映画なら見てみたく
なりました。
by don (2011-09-10 16:07) 

青山実花

donさん

私だけの評価なら当てにならないのですが(笑)、
どのサイトを観ても、
殆どの皆さんが感動したと仰っていますので大丈夫です。

CGを駆使したような超大作ではないので、
DVDでも十分感動できると思います。
中谷さんもとてもいい女です。
ぜひぜひご覧になって下さいね。
by 青山実花 (2011-09-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0