SSブログ

岸恵子さんのブックカバー [できごと]

bookcover.jpeg


今年の1月に、
若尾文子映画祭&市川崑映画祭で
何本か映画を観て、
スランプラリーに応募しました。
ただ、ずいぶん時間が経っているし、
そんな事はすっかり忘れていたのですが、


昨日、家に帰ったら、
岸恵子さんのブックカバーが届いていましたよ!


たしか、このプレゼント、2つの選択肢があって、
こちらを選んだ記憶があります。


もう1つがなんだったのか覚えていないので(笑)、
今、ネットで検索してみましたら、
若尾文子さんのチケットホルダーでした。
女優さんとしては、若尾さんに強く憧れる私ですが、
「チケットホルダー」という物の使い道が今一つ分からず、
ブックカバーの方を選んだんですね。


若尾さんのプレゼントは、
去年の11月にカレンダーをいただいているので、
それで満足しているという事もあります。
http://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11


こんなに同じ人が何度も当選していいのだろうかと思うけど、
応募者が少なかったのでしょうね、きっと(笑)。


私は映画が大好きですが、
本も大好きなので、
活用していきたいと思います。
角川さん、どうもありがとうございました。

nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 69

コメント 8

MONSTER ZERO

これは素晴らしいプレゼントですね!
電車の中で、このブックカバーをかけて読書している人を見かけたらおそらく感動してしまいます!(^^;
シブ過ぎます!(^^;
by MONSTER ZERO (2016-05-25 12:52) 

hatumi30331

これはスゴい!
目を惹くね!
持ってる人、そうそういないよ!^^

ひろ子ちゃん家のお庭、道行く人の楽しみなんですよ。^^

土曜日、お天気良さそうです。
楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2016-05-25 23:39) 

裏・市長

おはようございます!。

去年末からまだ続くか!幸運の連鎖!。
これは普段に使うにはちょっと勿体ないな。
でも、表で使って、隠れ岸恵子さんファンを発掘し、
その反応を見てみたい気もする。

角川もわかってるよな。
こうやって、ブログ発信してる方に当選させると、
自動的に宣伝してもらえる(笑)。

多分、代理店に依頼したら、
この記事いっこぐらいで12万ほど取られるで。

しかし若尾文子、岸恵子さんって、
こちらでは普通に飛び交ってるけど
今は大正105年ですか・・・?。

今日も暑そう・・・。雨が・・・降らんのよ!。
蒸し蒸しやわ!気合い入れて行こう!。

by 裏・市長 (2016-05-26 09:06) 

きよたん

父が若尾文子のファンでした。
ブックカバー 使えそうですね
まめに応募してみると当たりますかね
by きよたん (2016-05-26 11:19) 

青山実花

MONSTER ZEROさん
コメントありがとうございます。

私も、このブックカバーが届いた時は、
とても嬉しかったです。
今度、電車の中で出してみますね^^;

by 青山実花 (2019-12-31 10:17) 

青山実花

hatumi30331さん
コメントありがとうございます。

岸惠子さんのブックカバーなんて
渋すぎですよね。

by 青山実花 (2019-12-31 10:17) 

青山実花

裏・市長さん
コメントありがとうございます。

裏・市長さん、
私がこんな風に懸賞に当たり続けるのは、
「幸運」ではないのよ。

わたくしは「持っている」女なのよ。
今まで一度も、願い事が叶わなかった事などないのよ。

あれが欲しい、と思っただけで、
必ず買ってくれる男性が現れるのよ。
どこそこに行きたい、と思っただけで、
必ず連れていってくれる男性が現れるのよ。
あの学校の試験に合格したい、と思っただけで、
必ず傾向と対策を教えてくれる男性が現れるのよ。
あの会社に就職したい、と思っただけで、
必ずコネを持った男が現れるのよ。
あの彼を落としたい、と思っただけで、
必ずその彼を紹介してくれる男性と知り合いになるのよ。
あいつが大嫌い、と思うだけで、
必ずそやつは不幸のどん底に突き落とされるのよ。

裏・市長さんも、わたくしの事を大切になさってくださいね。


by 青山実花 (2019-12-31 10:17) 

青山実花

きよたんさん
コメントありがとうございます。

お父様、若尾さんのファンでしたか。
お会いしたかったです^^

懸賞は、確かに数打てば、
その分、当たる確率も上がる気がします^^

by 青山実花 (2019-12-31 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0