SSブログ

じゅんの。 [時事]

「入口、出口、田口でーす」と言っていた頃が懐かしい。


男は、「二人のもの」。
女は、「自分一人のもの」。


女の愛の方が強いという事か。


それとも、年下の恋人を
犯罪に引き込んでしまった事への罪悪感なのか。

nice!(114)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 114

コメント 6

JUNKO

どちらも哀れだなと思います。
by JUNKO (2019-05-24 21:28) 

旅爺さん

お早う御座いま~~す(^_^)/”””””””*
どっちなんだろうね~~~~~~?
今日も暑くなるようですね、元気で頑張りましょう。
by 旅爺さん (2019-05-25 08:52) 

裏・市長

見習えよ!青山実花!!。

この麗しき姉さん女房愛を!。
全部、「自分のせい」やど!。
普通に考えてそんなことありえへん。
誰の目から見ても。

それでもすべて、「自分がやりました」。

いいか、青山実花。
この美しき愛の形をよく覚えておくがよい。

間もなくボクは逮捕される予定だが、
すぐに出頭してきなさい。
そして、高田警察署の受付でこう言いなさい。
「裏・市長さんは無実です、
すべて私がやりました、何をやったか知りませんが」と。

これで安心して、いつでも逮捕される事が出来る・・・。


しかし、「入口、出口、田口でーす」。
こんなこと言うとったんかい!。
コメディアンか!。
by 裏・市長 (2019-05-26 20:26) 

青山実花

JUNKOさん
コメントありがとうございます。

2人で、というのが、
余計に情ない感じがしますね。

by 青山実花 (2019-05-26 21:57) 

青山実花

旅爺さんさん
コメントありがとうございます。

2人で一緒に吸っていたのでしょうね。

5月だというのに猛暑日。
お体に気を付けてくださいね。

by 青山実花 (2019-05-26 21:58) 

青山実花

裏・市長さん
コメントありがとうございます。

わかりました。
これからはそう言います。
「全て自分がやりました」と。

裏・市長さんが、
ソネットブログ大賞で、最優秀賞を取った時も、

レコード大賞作曲賞を取った時も、

ノーベル化学賞を取った時も、

「全て自分がやりました」と言えばいいのでしょう?
その時の賞金は、全部わたくしにくださいませね。


「裏口、出口、市長でーす」と言っていた頃が懐かしい。





いやー、ほんと、
冗談抜きで、KAT-TUN好きだった。
6人一人一人がキャラ立ってて、
今見ると、NEWSより好きかも。
馬鹿な事したもんだ、じゅんの。

by 青山実花 (2019-05-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。