SSブログ

「美女&野獣」 [映画]

bijo&yaju.jpg
〔2009年/オーストラリア〕


ある国で、
国王が危篤となり、
後継者選びが急務となる。


どうしても次期国王になりたいルドルフは、
魔女を味方にし、
その座を狙う。


一方、村一番の美女・ベル(エステラ・ウォーレン)は、
森を歩いているとき、
恐ろしい野獣と遭遇する。
実はこの野獣こそ、
国王のたった一人の息子で、
王位継承権第1位の人物であったが、
魔女に姿を変えられ、
森の奥で暮らしているのだ。


恐ろしい野獣を倒せば、
国民の信頼を得られると考えたルドルフは、
野獣を狙い・・・。





なんとまぁ(笑)。
これがオーストラリアの「美女と野獣」か。
いや、違う、
「美女&野獣」ね。
「と」と「&」の間には、
天と地ほどの差があるらしい(笑)。


一番印象に残ったのは、
エステラ・ウォーレンの巨乳(笑)。
何もそこまで盛らなくたって、というくらいでかく、
彼女が走ればユサユサと揺れ、
屈むと、大きさがさらに強調され・・・
・・・すみません、女の言う事じゃないですね(笑)。


とはいえ、
今、調べていて知ったのだけれど、
このエステラさん、
元は、シンクロナイズドスイミングの選手で、
かなりのところまで行った人だったのね。
シンクロするのに、
あの胸は邪魔だっただろうに・・・
・・・って、まだ言ってる(笑)。


しかも、最初から最後まで、
1着の衣装で通した彼女の、
スカートが超ミニで。
森に行くのにそんな服じゃ、蛇に噛まれるよ、と、
アウトドアとはまるで縁のない私なのに、
知ったかぶって言いたくなったくらい(笑)。


衣装も1着だけど、
村人の人数も凄い。
全部で20人くらい(笑)。
ルドルフも、そんな村で国王になったって、
嬉しくなかろうに(笑)。


ストーリーも、
「美女と野獣」をビミョーにかすっている程度。
なんでこんな話にしたんだか。


日本では劇場未公開だったらしい。
まぁ、これに1,800円取ったら、
怒る人続出しそうだから、
映画会社は賢明な判断だったと思うけど(笑)。


まぁ、いい。
巨乳が好きな人、
ミニスカートが好きな人、
暇で暇で暇で仕方ない人には、
超おすすめです(笑)。


評価 ★★☆☆☆

nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 59

コメント 8

green_blue_sky

巨乳物語? R指定だと見れないです(笑)
印象に残るとは相当の胸なんでしょうね。
みたいような見たくないような・・・
by green_blue_sky (2017-06-03 15:58) 

裏・市長

社員 ボブ「社長!やりました!。
       「美女と野獣」の映像化権利とりました!」。

社長・エーロ「よっしゃよっしゃ、よぅやった。
         我が社の命運を握る一作になるさかい、
         絶対に当てんといかんど!」。

社員「原作に忠実に女性をメインターゲットとして、
    感動の一作になる予定です!」。

社長「…それはアカン。オンナは銭を落とさん。
   男をメインにしなはれ。
   そのためにはボインボインや」。

社員「…ぼいんぼいん?…」。

社長「そう!テーマはエロチカや!。
    人類の進化はエロとともにあるんや!。
    ボインボイン以外、わが社の生きる道はおまへん!」。

こうして本作は生まれて、そして埋もれた…。


「美女&野獣」!。
「アンド」!。ここがクセモノやな!。
これって、原作クレジットとかあるんやろか?。
ただのパクリ…、いやインスパイア作品なのに、
日本でDVD化する時に
勝手につけただけだったりして・・・。

ここまで「きょちち」「きょちち」連呼されたら、
逆に見たくなるな!。
このレビュー、埋もれた名作の発掘に
貢献してしまったかも…。
by 裏・市長 (2017-06-04 08:50) 

旅爺さん

「美女も野獣」だと凄く怖いですね。
by 旅爺さん (2017-06-04 09:00) 

Flatfield

美女:Can you ski ?
野獣:Yes , I like .
美女:???
by Flatfield (2017-06-04 17:05) 

青山実花

green_blue_skyさん
コメントありがとうございます。

これを観て、満足されるか、
時間の無駄と思われるかは
微妙なところです(笑)。

by 青山実花 (2020-01-02 18:45) 

青山実花

裏・市長さん
コメントありがとうございます。

現在2020年1月2日。

このコメントで、
やっと全てのコメントへの返信が終わります。

わたくしの毎年の目標、

「溜めない」

は、まるで守られる事なく、
人生の19年を生きてきました。

思えば、中学の3年間、
毎年、8月30日に友人のKちゃんから
「実花!宿題やった!?」と
電話がかかってきて、
翌日31日に、互いのやった分を
写し合うというのが恒例行事でございました。

なぜに、こうも、
面倒な事は後回しにしてしまう性格なのでしょう。


まぁ、いいです。
そんな中学生だった私も、
立派な大人になれました。

今では、毎日、
楽しい事だけをして生きております。
これも、わたくしの努力の賜物だと
自分で自分を褒めてあげたいです。

この映画、ぜひご覧になってくださいね。

by 青山実花 (2020-01-02 18:45) 

青山実花

旅爺さんさん
コメントありがとうございます。

「美女も野獣」だったら、
村の伝説になりますね^^;

by 青山実花 (2020-01-02 18:45) 

青山実花

Flatfieldさん
コメントありがとうございます。

すみません、
こちらにどう返信をしたらいいのか^^;
英語ができなくて申し訳ないです^^;

by 青山実花 (2020-01-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0