SSブログ

ホール&オーツ [音楽]

Hall26Oates.jpg

生でホール&オーツを見るのは
何年ぶりだろう。
とにかく、物凄く久し振りだ。


今夜行われたライブは、
彼らにとっても6年ぶりの日本公演だという。
素敵だったダリル・ホールも、
そしてジョン・オーツも、
もう還暦を過ぎた。
どんな内容になるのかと、ちょっと気懸りだったが、
声も出ていたと思うし、
体型も変わってはいないように見えた。
何より、大好きな曲がいっぱいで、
とても楽しかった。


武道館は満員で、
彼らの人気が衰えていない事が窺える。
観客の年齢層がやや高いのは仕方ない。
昔のロック少年、ロック少女が、
今は社会を支える立場になっている。
それはそれで凄い事だ。


日本での公演が、
出稼ぎだとしても、
やっつけだとしても、
彼らの年齢を考えたら、
来てくれるだけで嬉しい。
友人は、
「もしかしたら最後の来日かも」と笑う。



せっかくなので、今夜のセットリストを書いておきます。
(間違っていたらごめんなさい)


Maneater
Family Man
Out Of Touch
Method Of Modern Love
Say It Is't So
It's A Laugh
Las Vegas Turnaround
She's Gone
Sara Smile
Do What You Want, Be What You Are
I Can't Go For That (No Can Do)
-----アンコール
Rich Girl
You Make My Dreams
-----アンコール
Kiss On My List
Private Eyes


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0