SSブログ

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」 [映画]

incitemill.jpg
〔2010年/日本〕


藤原竜也たち10名の人間は、
時給112,000円という破格のバイト料に惹かれて、
どこか郊外の建物に連れてこられる。


そこでは、ある条件が与えられ、
それを守って7日間過ごせれば、
報酬を受け取れる仕組みである事を知る・・・。


ストーリーは嫌いじゃないし、
集まった連中もバラエティに富んでいて、
中々愉快だ。


でも、納得がいかない場面も多い。
「これだけの人数いりゃ、誰か気付くだろ」って事や、
「そんな理由で人を殺せる?」って事や。


まぁ、飽きずに楽しめたので及第点。
ただ、映画の始まりで、スクリーンに写った文字を見て、
ちょっとガックリ。
「ホリプロ創業50周年記念作品」だと。
本編が始まってみると、確かにホリプロのタレントばかり。
映画より2時間ドラマのイメージが強い片平なぎさまで出てるし。
ま、和田アキ子が出ていなかっただけで良しとするか(笑)。


評価 ★★★☆☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0