SSブログ

「バイオハザード4 アフターライフ」 [映画]

biohazard4.jpg
〔2010年/アメリカ・イギリス〕


なかなか楽しかった。
ミラ・ジョヴォヴィッチが凄い。
妊娠中や出産直後の体型を見た時は、
もうバイハザは無理かと思ったのに、
すっかり元に戻って、と言うより、前より綺麗になってる。
アクションにもキレがあるし。


今回から登場のウェントワース・ミラー、
前から思ってた事だけど、
彼は本当に若い、若く見える。
38歳ってのが驚きだ。
どう見ても20代じゃないか。


ゾンビが進化しているようだけど、そんな所も面白かった。
ただ、いつも思う。
こちら側(人間側)にいて必死でゾンビと戦うより、
いっそ、あちら側(ゾンビ側)に行っちゃった方が楽なんじゃないだろうか、って。
ゾンビに食われる瞬間は痛そうだけど、
ゾンビになっちゃえば、
何も考えずに、食欲だけで生きていかれそうだし(笑)。


評価 ★★★★☆

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

desidesi

あ、ほんとだ。(笑)
ですよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-24 21:21) 

青山実花

desidesiさん
コメントありがとうございます。

ゾンビになった方が楽ですよねー(笑)。
彼らは、なーんにも悩みも無さそうですし。

by 青山実花 (2015-03-27 23:07) 

desidesi

ついでに言わせてもらえば、
ミラ・ジョヴォヴィッチって、どこがいいのかよくわからない。
“バイオハザードつながり” で言えば、
どっちかっていうと、ミシェル・ロドリゲスのほうが好きだなあ。
役柄もあるかもしれないけど〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-28 14:38) 

青山実花

desidesiさん
コメントありがとうございます。

ミラ、お好みじゃありませんか^^
女性から見ると、
あのスタイルの良さだけでも憧れです。
何せ私はちびっ子で幼児体型ですので^^;

ミシェル・ロドリゲスもいいですね。
強そうでカッコいいです。

by 青山実花 (2015-03-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0